« 27km | トップページ | ずらし »

2017年1月17日 (火)

滑る

 朝、勤務先へ向かっていると、前を走る車がどうもノロノロと運転をしています。朝のノロノロはイライラだを増させます。がしかし、なぜノロノロかわかりました。道路が凍っているのです。今までも凍っている道路を車で通ることはありましたが、たいてい雪の日でした。たいして雪も降っていないのに凍っているのはめったにないことです。

 二度ほどハンドルを持って行かれそうになりました。スタットレスタイヤでなかったら、もっと滑っていたかもしれません。朝から刺激的でした。

|

« 27km | トップページ | ずらし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27km | トップページ | ずらし »