« 天国と地獄 | トップページ | 教育相談 »

2017年2月26日 (日)

あと1ヶ月

 良いのか悪いのか、今年度は、たいてい土日も仕事をしています。僕の中では「家では仕事をしない」「午後6時半には帰宅する」という暗黙の独自ルールがあったのですが、完全に崩壊しています。まあ、プラスに考えましょう。マイナスに考えると誰も得しないので。

 とはいえ、ずっと働いているわけではありません。今日も午前中は仕事して、午後から走りに行きました。16km走りました。イメージキロ5分のペースを維持しながら走ります。このペースなら何とか体が保ちます。これでとりあえず2月も100km走ることができました。目標達成です。

 今年度も残すところあと1ヶ月となりました。しなくちゃいけないことが山ほどあります。にもかかわらず2週間後にはフルマラソンの大会があります。でも、走っている方が脳が活性化されてよいです。まあ、早め早めに仕事をして、心の余裕を作っておかないと。

|

« 天国と地獄 | トップページ | 教育相談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 | トップページ | 教育相談 »