« 1人暮らし計画 | トップページ | ローカルラジオ »

2017年2月 4日 (土)

立春

 立春です。今日はやたら暖かい1日でした。2週間ぶりに走りました。11kmのショートだったのですが、久々のせいか、体が全く動きません。とはいえ、今日は「無」の状況になることが多く、気付いたら結構進んでいました。こういうのって、ちょっと嬉しいです。

 明日は天候が不安定だから走れないかな。というか、しなくちゃいけないことが山のようにあるから、天気が回復しても走れないかも。

|

« 1人暮らし計画 | トップページ | ローカルラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人暮らし計画 | トップページ | ローカルラジオ »