« 2度寝る | トップページ | 10円ガム »

2017年3月 4日 (土)

おしりが痛い

 土曜日なので走ることに。ここ最近は、20kmRUNが多いのですが、今日も海に向かってハーフを。行きは抑えめ、帰りにペースアップで。とはいえ、大してペースは上がってないのですが。まあ、気分の問題です。

 走り終えて、シャワーを浴びていると、何というかおしりに違和感が。痛いのです。陸上をやっている娘曰く、疲れがたまっているとのこと。疲れるほど走ってはいないが、まあ、そういうことにしておこう。

 学期末でしなくちゃいけないことがたんまりあります。でも、走る余裕があるってことは、結構心の中では余裕なんでしょうね。そのうち、大変なことになるかもしれないけど。それはそれとして受け止めようっと。

|

« 2度寝る | トップページ | 10円ガム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度寝る | トップページ | 10円ガム »