« おしりが痛い | トップページ | また »

2017年3月 5日 (日)

10円ガム

Yjimage ゲームセンターのクレーンゲームでガムをゲットしました。それがマルカワのガム。子どものころ、よく口にしていた10円ガムです。1箱に丸いガムが4つ。めっちゃ懐かしかったです。このガムを噛むのは、もう30年以上ぶりのことでしょう。

 このガムの最大の特徴は、風船ガムであることです。舌に上手に絡ませて、息を吹きかけ風船を作ります。がしかし、思いの外、難しいのです。子どものころは簡単にできていたのに。結局、うまく作ることができず。あらら。

 それにしても10円で食べると遊ぶの両方ができたんだぁと感心しつつ、この10円ガムをゲゲットするために300円使ってしまった自分がちょっと悲しかったです。

|

« おしりが痛い | トップページ | また »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしりが痛い | トップページ | また »