« むなしく響く | トップページ | 5分30秒 »

2017年4月29日 (土)

チンタラ走る

 土曜日なので走るのですが、最近は夕方走ります。暑いのもありますが、走った後、お風呂に入れば、あとはビール飲んで寝るだけ(?)ですからね。とはいえ、最近はチンタラチンタラ走ります。今日は16km走ったのですが90分近く掛かりました。

 でも、あと残り2kmくらいから結構ハイペースで走りました。というのも、とつぜん僕の横を風のように通り抜けていく人が居たのです。キロ4分くらいの走りで駆け抜けていきました。で、その人のペースに何となくついて行ってみました。そこそこついて行けるモノです。1km位はついて行けたでしょうか、でも、そこで終了。あとはまたまたチンタラ走りに。

 まあ、チンタラ走っても、走り終わった後は爽快感を味わえるモノです。さあ、ビールでも飲みますかね。

|

« むなしく響く | トップページ | 5分30秒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むなしく響く | トップページ | 5分30秒 »