« 新学期スタート | トップページ | 柏原さん »

2017年4月 2日 (日)

悩む

 今年は免許更新の年です。免許更新が始まったとき、多分、僕が受けなきゃいけない頃にはなくなっているのではないかと思っていました。免許更新がスタートして、僕の年齢は9年目に当たるからです。この制度はすぐになくなるだろうって安易に考えていたのですが、そんな都合のいいことはありませんでした。普通にあります。

 で、事前にすぐに予約できるよう準備をしているのですが、1つ悩みが。それは。僕が出たいマラソン大会の日と受けたい講習の日がかぶっているのです。まあ、どうでもいい悩みではあるのですが、結構真剣に悩んでいます。別に、必ずしもその講習を受けなくてはいけないわけでもないし。

 とはいえ、まあ、普通ならマラソンをキャンセルでしょう。でもなぁ・・・。

|

« 新学期スタート | トップページ | 柏原さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期スタート | トップページ | 柏原さん »