« 不祥事 | トップページ | 癪 »

2017年5月21日 (日)

日曜日

 北朝鮮がまたミサイルを発射したようです。そして、それに対してお決まりの非難。発射→非難→発射→非難の繰り返しです。まあ、非難が効かないということの表れなのでしょうが、この国はどうしたらよいのでしょうか。

 日曜日なので走ります。今日は久々に午前中RUNを。9時くらいから走り出したのですが、日差しが痛かったです。そのせいだけじゃないのでしょうが、後半はヘロヘロでした。というか、最近、いつもヘロヘロですが。

 午前中に走ったので、午後から少し余裕が。バラを見に行ったり、庭の草抜きをしたりとそこそこ生産性のあることをしました。しかし、肝心の指導案作りからまた逃げてしまいました。ん~、やる気スイッチがなかなか入らないぞ。

|

« 不祥事 | トップページ | 癪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不祥事 | トップページ | 癪 »