« 分数の割り算 | トップページ | 文書 »

2017年5月31日 (水)

5月も最後

 5月も今日で終わりです。今月の初めは5連休があったのですが、そんなことは遠い昔の話です。何だか毎日日々追われて過ごしています。まあ、忙しいということは幸せなことなんでしょうね。

 そういえば、明日からさまざまなモノが値上げします。で、1番気になるのはビールの値上げです。といっても、我が家ではビールではなく第3ビールなのですが。ディスカウントショップでは、たいてい1缶税込み103円でしたが、さあ、明日からいくらになるんだろう。とりあえず、3箱買ったけれども、すぐなくなるもんなぁ。

 庶民から楽しみを奪っちゃ困るなぁ。

|

« 分数の割り算 | トップページ | 文書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分数の割り算 | トップページ | 文書 »