« 5連休初日 | トップページ | エネルギー補給 »

2017年5月 4日 (木)

みどりの日

 みどりの日です。ということで(?)夕方走ることに。今日は長めの22km。南に走り、海まで行きます。もうすっかり初夏の海です。バケツを持って、貝なのかな?何か拾っている人がいれば、すでに海の中に入ってはしゃぎ回っている子どももいました。結構家族連れが多く、ほのぼのした空間でした。そんな中を黙々と走っている自分っていったい・・・。

 今日はいろいろなことを考えながら走りました。たいていは授業のことです。取り立てて良いアイデアが浮かんだわけでもないのですが、考えることが多かったので、しんどいなって感じる時間があまりなかったです。

 そういえば、午前中は久々に洗車をして、さらにタマネギを収穫して、さらに来週の授業を考えてと充実した時間でした。午前も午後もアクティブな1日でした。あとはビールを飲むだけです。

|

« 5連休初日 | トップページ | エネルギー補給 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5連休初日 | トップページ | エネルギー補給 »