« あつい | トップページ | 分数の割り算 »

2017年5月29日 (月)

思い出した

 月曜日ですが、土曜日が出勤だったので振休です。何て良い響きなんでしょう。昨日同様、上の娘の応援へ。3日目なのでほとんどが決勝です。高校生の全力の姿に感動でした。応援の迫力もすごかったです。

 その勢いで、久々に公園RUNを。今月のRUN総計が87.7km。目標の100kmまで12.3km足りないので、5.3kmを2周と2kmを1周しました。このコースはアップダウンが多く、適度な負荷が掛かります。しかし、新緑の中を走るので日陰が多く、気持ちが良いです。心地良い汗をかきました。これで今月も100kmとりあえず達成です。

 そういえば走りながら大事なことを思い出しました。免許更新の講座の2期目の募集が始まっていたのです。ついさっき調べたら、狙っていた講座はことごとく満員に。あらら。でも、1つ面白そうだなって思っていたのが残っていたので、そこを予約。とりあえずセーフです。

 走って良かったです。走らなかったら、思い出すことはなかったでしょう。

|

« あつい | トップページ | 分数の割り算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつい | トップページ | 分数の割り算 »