« カレー | トップページ | 思い出した »

2017年5月28日 (日)

あつい

 上の娘の陸上の応援に行ったのですが、とにかく競技場自体が「あつい」です。この「あつい」は、暑くもあり、熱くもありました。気温29度の中、走る人も応援する人も全力です。若さのパワーにエネルギーをたくさんもらいました。

 今日の最後の競技はマイルリレーでした。各校対抗でもあるので、ものすごい盛り上がりです。1人が400mも走るので、結構差が開いたり、逆に差が一気に縮まったりします。4×100のリレーではあまりない抜きつ抜かれつの攻防もあります。見ていて面白いです。

 レース終了後、仕事がんばらなきゃって思いになりました。

|

« カレー | トップページ | 思い出した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー | トップページ | 思い出した »