« 日曜日 | トップページ | キッズウイーク »

2017年5月23日 (火)

 事情があって銭湯へ。この事情は、別に家のお風呂の調子が悪いわけではありません。「電気風呂」のある銭湯へ。壁には「低周波風呂」と書かれていました。弱い電流が流れるとのこと。入ってみると弱くありません。結構刺激的です。なかなか全身を浸かることができません。しかも周りにある手を支えることのできるもの全てに電気が流れてしまっているので、持つことすらできません。もちろん、この風呂に入る必要はないのですが、ただの興味だけです。

 そういえば昨日は秋のフルマラソンの参加申込開始日でした。結構人気の大会で去年はサイトに入るのに40分かかりましたが、今年は運良く10分で入れました。しかし、もう申し込み開始して40分くらいで定員に達したそうです。ただ、申し込んだはいいけど、最近の調子ではまともに走れません。まあ、まとものレベルを下げればいいだけなんだけど。それもちょっと癪に障りますが。

|

« 日曜日 | トップページ | キッズウイーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日 | トップページ | キッズウイーク »