« わいせつ | トップページ | 宿泊学習 »

2017年6月13日 (火)

ヘロヘロ

 ついさっきまでワールドカップの予選をやっていました。残念ながら勝ち点3を取ることはできませんでしたが、引き分けで勝ち点1ゲットなら、とりあえずOKなのかな。それにしても会場のテヘランの気温が37度。外での激しい運動は禁止されそうな気温です。そんな中で走り回っている選手はお見事です。ん?お見事?というか、なんで昼間に試合をしているのだろう。どうも会場の都合上、太陽が出ている時間帯にやらないと、夜は電気系統に不安があるようですが。あらら。

 後半の最後あたりは、どの選手のヘロヘロな感じでした。まあ、条件が両チームとも同じとはいえ、ベストパフォーマンスは無理な話です。プロがプロらしく試合ができる条件を作れないモノなのでしょうか。

 

|

« わいせつ | トップページ | 宿泊学習 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わいせつ | トップページ | 宿泊学習 »