« 1/2成人式考 | トップページ | バニラエア »

2017年6月27日 (火)

ゴミ

 朝、家を出て、しばらくしてからあることに気付きました。「あっ!ゴミを捨ててない!」って。車には燃えるゴミを積んだままです。ほんのさっき車にゴミを積んだばかりなのに、もう既にそのことを忘れてしまっています。あらら。

 以前にも同じことはあったのですが、そのときは燃えないゴミでした。ということで、もう1か月間待ったのですが、さすがに燃えるゴミも次の回まで待つというわけにもいきません。家を出てからすぐに気付いたのでUターン。とはいえ、もう大通りに出てしまっていたので、結構なUターン。5分かけて戻りました。ということで5×2の10分ムダ時間を作ってしまいました。

 どうも最近、抜けが目立ちます。集中力がないというか、年を取ったというか、いけません。落ち着いて落ち着いて。

|

« 1/2成人式考 | トップページ | バニラエア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/2成人式考 | トップページ | バニラエア »