« ジャイアンツ | トップページ | 水着に着替えるさしすせそ »

2017年6月 5日 (月)

白髪

 僕の年代になると白髪が目立ってくる人が増えます。がしかし、僕の髪の毛は真っ黒です。苦労や悩み事がないのでしょう。ところが、今日、見つけました。白髪を。鏡で自分の頭を見てみると、左前方に何となく光って見えるモノが。毛抜きで引っ張ってみると、白髪です。たった1本だけですが、立派な白髪でした。抜いてから気付いてしまいました。貴重な白髪を抜いちゃったと。

 まあ、そのうちまた生えてくるでしょう。ちなみに、白髪と苦労の因果関係は別にないそうです。

|

« ジャイアンツ | トップページ | 水着に着替えるさしすせそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャイアンツ | トップページ | 水着に着替えるさしすせそ »