« 夏の走り | トップページ | 水の焼酎 »

2017年7月 9日 (日)

ジムRUN

 天気が不安定なので、今日はジムRUNを。上の娘も一緒に参加。ジムのランニングマシンは1回当たり30分までということなので、30分間ひたすら走ります。時速14kmに設定して走るのですが、これがなかなか応えます。途中で速度を落とそうかなって思うのですが、それも癪なのでひたすら耐えます。すると、汗が玉にようになって落ちていくのが分かるほど全身から水分が抜けていきます。このまま走り続けると熱中症になりそうです。だから30分が限界です。

 その後自転車マシンで10分ほどクールダウンがてら漕いで、またランニングマシンへ。今度は20分を時速12kmで。ただ黙々と走っているだけなのですが、マシンの画面にカロリーが出たり、その走りならビール1杯分という目安が出たりします。少なくともビールはくりあしないとって思いながら走ります。

 とりあえずビール3杯分のカロリーは走りました。罪悪感なく飲めます。そんなに飲みませんがね。

|

« 夏の走り | トップページ | 水の焼酎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の走り | トップページ | 水の焼酎 »