« 雨 | トップページ | 雨のち晴れ »

2017年7月 1日 (土)

風物詩

 珍しく家で仕事をしています。まあ、学期末によくある風物詩です。ただ、今年は、体育主任に研究授業に免許更新にと、この時期にいろいろなことが集中的に重なりすぎています。まあ、忙しい時の方が人間は動けるというし、長研の時に、三つのことが同時にできないといけないというありがたい(?)言葉をいただいたし、今ががんばりどきかな。

 でも、現在煮詰まり中です。だから、こうしてブログを打ちながら現実逃避をしているのですが、なかなか良いアイデアが出てきません。

 走ってこようかなぁ。でも、外暑そうだし。もうしばらく日が落ちるのを待とうっと。

|

« 雨 | トップページ | 雨のち晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨 | トップページ | 雨のち晴れ »