« ざっくりかがっちりか | トップページ | 君の膵臓をたべたい »

2017年7月31日 (月)

不安定な天気

 2時までは、まったくそんな素振りすらなかったのに。2時頃、猛烈な雷鳴が。でも、雨は降っておらず。しかし、連続で何度も雷鳴が。しかもけたたましい音。夏のプール開放も急遽中止に。がしかし、雨は降らず。変な天気です。それから20分後、猛烈な雨が。夏は不安定な天気になることがしばしばありますが、まさにそんな感じです。雨も30分もせずに止んでしまいました。

 4時過ぎて、再び雷鳴が。しかし、雨は降っておらず。そして20分後、猛烈な雨が。さっきと同じです。どうも勤務校のある市は水不足のようで、プールの注水も容易にできない状態です。そういう意味では、ちょっとは解消できたかな。

 まあ、ちょっとだけだろうけど。

|

« ざっくりかがっちりか | トップページ | 君の膵臓をたべたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざっくりかがっちりか | トップページ | 君の膵臓をたべたい »