« 風物詩 | トップページ | シーン »

2017年7月 2日 (日)

雨のち晴れ

 夕方走ろうと思ったら、突然豪雨。雨雲ズームレーダーを見てみると、ちょうど我が家が真っ赤に。でも、この雨雲はすぐに去っていく予報。30分で雨終了。ということで、11kmだけ走ることに。

 ものすごい湿気です。普通に走っているだけでも汗をかくのに、かなりの量の汗が。Tシャツはビショビショ、頭から流れる汗が目にしみます。当然ペースはガタ落ち。でも、とっても気持ちいいです。

 走り終えて、シャワーを浴びて、今は、枝豆食べながらビールを飲んでいます。明日から月曜日とは思えない至福の時間を味わっています。これは走ったおかげです。走っていないと、明日からまた仕事だというドヨ~ンとした雰囲気が僕を包むだけですからね。

|

« 風物詩 | トップページ | シーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風物詩 | トップページ | シーン »