« 当番 | トップページ | 秋? »

2017年8月11日 (金)

30分遅れ

 広島巨人戦の試合開始が30分遅れました。原因は何とユニフォームが届かなかったからとのこと。お盆の交通渋滞にユニフォームを輸送するトラックが巻き込まれたらしいです。でも、試合時間に間に合わなかったら、根本的に不戦敗じゃないのかなぁと思いつつ、まあ、これで不戦敗だったら、ただの笑い話になってしまいますからね。

 広島が勝てば良いだけの話なのですが、現在2-9とかなりの差で負けています。あらら。

|

« 当番 | トップページ | 秋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当番 | トップページ | 秋? »