« 若いって | トップページ | 台風5号 »

2017年8月 6日 (日)

世界陸上

 世界陸上が行われています。今日は3時に起きて、100mの準決を見て、ちょっと寝て、5時から決勝を見てと慌ただしい朝でした。その勢いのまま、自治会の草抜きへ。充実した(?)朝です。

 さらに、ついさっきまでマラソンを見ていました。川内選手の怒濤のラストスパートは感動的でした。あと3秒で入賞に届かなかったけど、むしろそこまでよく追い上げたという感の方が強いです。がんばれる人って、とってもステキです。

 そういえば、44になってしまいました。ここまで支えて下さったすべてのみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

|

« 若いって | トップページ | 台風5号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若いって | トップページ | 台風5号 »