« 台風5号 | トップページ | 当番 »

2017年8月 8日 (火)

夏の学校

 夏の学校は子どもがいなくシ~ンとしています。そんな中、僕は1人でプールに。床面の掃除を。この夏、週に1回はやっている行為です。元々あまりキレイではないプールなので、キレイにし甲斐はあります。1時間くらいやってました。結構くたびれますが、やればやるだけキレイになるのでおもしろいです。

 夏休みが始まる前はあれもこれもやろうと思いつつ、結局できないまま夏の終わりを迎えることはよくあるパターンです。だから早め早めにやらなきゃいけないことをやるようにはしています。順調とまではいかないのですが、やるべき項目が少しずつ減っています。

 できれば今週中に全て終わらせたいな。すると余裕が生まれるから。

|

« 台風5号 | トップページ | 当番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風5号 | トップページ | 当番 »