« 世界陸上 | トップページ | 夏の学校 »

2017年8月 7日 (月)

台風5号

 台風5号が、予報よりずいぶん東にずれました。そういえば、台風の予報って、たいてい東にずれることが多いような気がします。東の方に住んでいる方は、いきなり自分のところに台風がやってくるのでビックリでしょうが。

 というわけで、僕が住んでいる場所は、晴れてました。普段通りの暑い夏の天気でした。夕方、走りました。時間もあまりなかったので11kmだけ。いつもなら53分くらいで走るこのコース。しかし、今は1時間を切るのがやっとです。暑さが原因の1つですが、それだけではありません。自分の中のエネルギーがかなり枯渇しています。走る本数が少ないことも原因の1つです。先月は60kmくらいしか走ってないしなぁ。

 今月は先月分を取り戻すために、空いているときは少ない距離でも走るようにしないと。走らないと、秋の大会に向けての体が作れないし。とはいえ、夕方しか走れないから、厳しいなぁ。

|

« 世界陸上 | トップページ | 夏の学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界陸上 | トップページ | 夏の学校 »