« 30分遅れ | トップページ | ドクダミ »

2017年8月12日 (土)

秋?

 朝から草抜きを。この暑さの中、草は元気です。2時間ほど作業を続けて終了。もう朝の涼しさは消えていました。とはいえ、今日は比較的暑くない1日でした。今までが暑すぎたのでしょう。夕方走ったのですが、暑いのは暑いけれども風が心地良く走りやすかったです。そのおかげか、久々に良い感じで走れました。

 夜、ボーッと空を見ていたら流れ星が。ペルセウス流星群の活動が今宵ピークを迎えます。一瞬童心に返りました。外は心地良いです。ちょっぴり秋が近づいているのかな。

|

« 30分遅れ | トップページ | ドクダミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30分遅れ | トップページ | ドクダミ »