« 計画訪問 | トップページ | 少年の走り »

2017年9月 7日 (木)

不倫

 民進党の山尾さんが離党届を提出しました。もしかしたら幹事長というところまで来ていたのに一転。不倫疑惑が原因です。まあ、本人は不倫ではないと主張しているようですが。

 それにしても不倫という言葉が頻繁にメディアから流れる今日この頃。不倫って、子どもに説明しにくいなぁ。ちょっと前に話題になった一線を越える越えないも不倫と繋がるのでしょうが、説明しにくいなぁ。というか、説明しにくいことを大の大人、しかもそれなりに名の売れている人がなぜするのだろう。

 まあ、人を愛するということは、理性を失うこともあるのかもしれないけど、誰かを傷つけるような人の愛し方は、やっぱりまずいですよね。

|

« 計画訪問 | トップページ | 少年の走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 計画訪問 | トップページ | 少年の走り »