« 少年の走り | トップページ | 言葉の学習 »

2017年9月10日 (日)

海岸RUN

 朝から海岸へ。久々の海岸RUNを。夏の海と違って、ほとんど人もいないガランとした状況。おじいさんおばあさんがベンチに座って海を眺めているのが似合います。来月から大会が続きます。長い距離が走れるほどの体力が不安だし、スピードが出るかどうかも不安です。というわけでもないですが、海岸RUNを選んだのは、平坦なコースだからです。とりあえず距離を走って、走ることに慣れようという理由です。

 だいたいキロ5分を目安に走ります。昨日、ハイペースで走りすぎたせいか、体が重くなかなか前に足が進みません。まあ、走りながら体を慣らしていく感じです。こんな調子で1時間ほど。走り終わった頃には気持ちよかった海風が、太陽の日差しで打ち消されるようになっていました。

 まだまだ残暑が続いています。

|

« 少年の走り | トップページ | 言葉の学習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少年の走り | トップページ | 言葉の学習 »