« 近所の人 | トップページ | 北朝鮮って »

2017年9月 3日 (日)

活動的な日曜日

 朝から庭の草抜きです。抜くというか削り取るといった感じでしょうか。昨日の夕方もやったのですが、その続きです。もうガンガン削りました。4時間削って大分スッキリしました。そのおかげで(?)指が痛いです。

 で、夕方はRUNを。16kmほど。いよいよ秋は大会が待っています。10月は30km、11月がフル、12月がハーフです。ある程度走れる体にしておかなくてはいけません。暑さがおさまってきたので、幾分走りやすい環境にはなりましたが、まだまだ万全な走りができません。いつもなら80分で走れるのに、今日も85分かかりました。キロ20秒くらい遅いです。もう少し走り込みが必要かな。

 でも、悠長に走っている余裕はないんですが。本当は・・・。

|

« 近所の人 | トップページ | 北朝鮮って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所の人 | トップページ | 北朝鮮って »