« 評価の差 | トップページ | 諭される »

2017年10月 9日 (月)

出雲駅伝

 出雲駅伝がありました。下馬評通り、東海大学がスピードで押し切りました。2年生世代が猛烈に力を持っています。これから全日本、箱根と距離が伸びるのでスタミナが鍵となりますが、打倒青山のエネルギーが力となるかもしれません。

 そんな彼らの走りを見た後、負けじと(?)海に向かって走ることに。今日の海は賑やかでした。夕暮れ時というのもあるのかもしれませんが、雰囲気は良いし、心地良い気候だし、散歩したり、のんびりしたりにはピッタリです。砂浜ではしゃぐ子どもも結構いました。夏よりも人がいました。そういえば、世間は3連休最終日です。僕は仕事するか、走るかのどちらかの3連休だったような。

 来週は30kmの大会があります。いよいよ本格的にRUNシーズンがスタートです。

|

« 評価の差 | トップページ | 諭される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 評価の差 | トップページ | 諭される »