« 文化の日 | トップページ | 10回目のフル »

2017年11月 4日 (土)

ナポリタン

 土曜日の昼ご飯を作る機会が多いです。何を作るかというと、ナポリタンを作ることが多いです。昨日、庭で植えていたピーマンを処分しようと思ったら、思いの外ピーマンがまだまだできていて、大きなボールにあふれるくらい取れました。ということで、大量にピーマンを入れたナポリタンです。トマトケチャップはそのままだと甘いのですが、炒めるとコクが出ておいしいです。

 明日の大会に向けてカーボローディング中なので、ちょっと多めに食べました。でも、あんまり食べ過ぎると体重が増えてしまい、かえって走りにくくなります。ということで、食べた分を多少消化するために軽く11kmRUNを。

 あとは、ビールでカーボローディング(?)をして、前日準備OKです。

|

« 文化の日 | トップページ | 10回目のフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化の日 | トップページ | 10回目のフル »